2012/03/28

ROSE

もうご覧になった方も多いと思いますが今月発売の
ガーデニング雑誌BISE77号フランス特集に
サラグレースのバラモチーフの商品が多数掲載されています。

春のこの季節にピッタリのMARIE DAAGEとLIMOGESのバラ模様の
カフェオレボウルが美しいオールドローズたちと一緒にご紹介されています。



同じシリーズの柄違いでボウルの内側にバラが4輪描かれて
いるものもかわいいです。
優しい色合いとナチュラルなローズ柄が気に入り私も
このカフェオレボウルを愛用しています。
大きさがちょうどいいのでシリアル、スープなど、普段使いでき活躍しています。


ご購入される方は全色揃えるか、ピンクと他の色の組み合わせに
されるかとてもお悩みになられます。
そうなんです!!  私も購入前に色を悩みましたのでお気持ち、よーくわかります。

けど最終的には第一印象なんですよね。
                                  saki