2012/03/17

ライティングデスク

日本橋三越本店にて行われたイベントにたくさんの
お客様にご来店いただきましてありがとうございました。

いつもネットショップや青山店をご利用いただいてるお客様や
サラグレースの商品をご覧いただくのが初めてのお客様が
楽しくお買い物されている姿を嬉しく思いました。
 
数日間三越勤務でしたので青山の街並みと雰囲気が違い
日本橋は重厚な近代建築の日銀、三井会館、三越などが
建ち並び歴史の重み、細かいデザインで圧倒的な存在感を
漂わせていました。


三越勤務が終わるとお店にはこんなにかわいい
ライティングデスクが展示してありました。

お手紙を書いたり、近代建築散策の本を読んだり
私だったらこのデスクでこんなことをして過ごすだろうと想像したりして・・
そしてデスクの中には引出がついているのでいい仕事してくれてます。。
コンパクトになりますが開けていた方がデスクのかわいさが出てると
思いました。

是非青山にお越しいただきご覧ください。     
                            saki