2012/03/29

新たな季節に

待ち遠しかった春がようやく訪れた気配・・・

このような季節の移り目は、お部屋の模様替えをしてみたくなります。
そんな時に役立つのが絵画です!



家具などの大物は、すぐには替えられないけれど、絵を飾ったり代えるだけで、
あら、不思議!?お部屋がいつもと違った雰囲気にがらりと変わります。



ちょうど私も家に飾る絵画を探しているのですが、
サラグレースの絵はとっても魅力的・・・
どれもエレガントかつ優しい雰囲気で、大きさも程良いです。





真っ白な壁も、ぐっと奥行がでますね。
インテリアのアクセントにもおすすめです。

どこに飾ろうか色々考えるのも、また楽しいと思います。

risa