2012/03/23

春色のティータイムをどうぞ~CARDINALピンク 30%OFFフェア~

少しずつ春めいてきましたね。
東京周辺では桜の開花予想日までもう少しですが、
昨日、青い空のもと、ふんわりと咲いている桜を見かけました。
河津桜とかの早咲き種なのでしょうか。
少し肌寒い風にコートの襟を立てながらも、
ほんわかとした春の息吹きを味わいました。

さて、先日ブログで少しお知らせした青山店独自のフェア、
第一弾がいよいよ明日、24日(土)からスタートです。

記念すべき初回の今回は、ANTHEORのCARDINALシリーズから、
デザートプレート(ピンク)とブレックファストカップ&ソーサー(ピンク)を
限定各10点、30%オフでご提供します。









CARDINALピンクのシリーズは、ことに春に似合いますよね。
やわらかなグリーンや、ガラスの軽やかさとも好相性で、
春を迎えた気分を盛り上げてくれること請け合いです。

撮影に使った苺のロールケーキも、このプレートにのせてみたら
お店のショーケースに並んでいた時よりも、ずっと美味しそう。
お茶の時間が待ち遠しくなる撮影でした。

ご購入をお考え中だった皆様、是非この機会にどうぞ。

尚、この割引価格は、ネットショップでは適用されず、
青山店でのお買い上げのみに適用されます。
申し訳ありませんが、どうかご了承くださいね。

フェアの開催期間は、4月8日(日)までです。
皆様のご来店をお待ちしています。