2012/03/14

I'm home!!

三越でのイベントが昨日終わりました。
たくさんの方にいらしていただき、充実したイベントになりましたこと、
心からお礼申し上げます。
日本橋の三越には初めて来た、という方や、
何十年ぶりに来た、という方がとても多く、
サラグレースの為に足をお運びくださったことに
尚更有難いと思いました。

そうしてイベントも終わり、青山店に戻ってきて、お店を見渡してみると、
不思議なくらいゆったりとくつろいだ気持ちになります。
ちょっと留守にしている間に、色々仕事は
山積みになっているのにもかかわらず、です。

既に、私にとって第二のホームになっているんでしょうか・・・。

三越の老舗ならではの格式のある重厚なフロアも素敵でしたが、
ここにこうして帰ってくると窓のある幸せを感じます。

天気や時間の移り変わりがつぶさに感じられるって素敵です。
(忙しすぎて気付いたらもう外は真っ暗、なんてこともありますけれど。)
こういうことに嬉しくなったり、ほっとしたり、気持ちが高揚したりというのは、
何だか、生物としての自分を実感するようで、ちょっと可笑しくもありますが・・・。



さて、今月から青山店では独自に小さなイベントを行っていこうと
スタッフ一同知恵を絞り企画を練っています。
もう少ししましたら、こちらのブログで内容や期間など
発表していきますので、どうぞお楽しみに!