2012/08/03

いろいろ色クッション

こんにちは!
毎日ジリジリ焦げてしまいそうな日差しですね!
例年に比べて私の腕は間違いなく黒くなってますw
サラグレース青山店で働く事になってから、私はちょうど半年め。
まだまだひよっこ状態ですが、少しづつ
得意不得意が見えてきたり、顔見知りになれたお客様達が出来たり
ココに居られる事の感謝が日々増えてます。


さて、自分勝手にしんみりする前に((笑)

新入荷している可愛いアイテムをご紹介します!


フランスのファブリックブランドen fil d'indienne(オンフィル・ダンディエンヌ)
のクッションカバーです。
可愛い花柄に数種類の生地を使用しているハンドメイド感たっぷりのデザイン。
しかも、肌触りも良いのです。
可愛いクッションを見つけるとつい色違い、デザイン違いで集めたくなってしまいますw
ソファーに限らず、ベッドにもたっぷり置いて、ふわふわに囲まれながら
読書したり、寝転んだり。。。



サラグレースのように、ホワイトやグレーの家具にピッタリです。
よりフレンチさが増しますね!


丁度最近うちのクッションにおもいきりコーヒーをこぼしてしまい
シミが落ちないでいるので何気に狙っております((笑)

m.