2012/08/05

素敵なキャンドルホルダー

こんにちは。
この時期オリンピック観戦で寝不足の方も多いと思いますが
やはり日本選手のメダル獲得が気になりますよね。

勝者した選手の笑顔はとても輝いて素敵ですよね。
残念ながらメダルに届かなかった選手のコメントに
年々涙もろくなっているので私も涙。。涙。。です。


さて、ネット商品と青山店では多少人気商品が違います。
実際にご覧になってかわいさが倍増する商品があり
こちらの再入荷商品のキャンドルホルダーもその一つになります。

取っ手が付いているので持ち運びがしやすく
蝶のモチーフがかわいいですよね。

蝶の羽根も広げられるので蝶に動きが出て飛んでるようです。



またキャンドルホルダー以外にもグラスをフラワーベースとしても
お使いいただけるので人気商品になっていると思います。

お庭で摘んできた小花やグリーンをさりげなく飾って
お客様をお迎えするのも素敵ですよね。





こちらのアラベスクモチーフの
キャンドルホルダーもおススメです。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが毎年恒例の神宮外苑花火大会が
8月10日(金)開催されます。

花火鑑賞前にお時間がありましたら青山店にもお越し下さいませ。
                                                                                                      saki