2012/08/22

避暑地に憧れて

連日の暑さ、皆さんは元気でお過ごしでしょうか。

暑さが苦手な私は、今年の夏季連休も遠出をすることなく、
友人との会合やお食事会など、ほぼほぼインドアで過ごしました。

あまりにも強い日差しに高原に避暑に出かけたいと
毎日のように思うのですが、叶わず。

そんな日々を過ごしていると、店内でするディスプレイもこんな感じに・・・。


高原のホテルのテラス席で、木々の緑に癒されながらお茶の時間・・・
といったような願望が全開になってしまっているような。


なんとなく眠り姫のお話のイメージが浮かぶディスプレイ。
ブックシェルフの中のほの暗いところにつくられたこのスペースに
少し涼しさを感じるのは、どうやら私だけのようですが(笑)



さて、先月はお休みしてしまった青山店限定イベント。
今月から再開しようと着々と準備を進めています。
今週末のブログを是非ご覧になって下さいね。