2012/04/06

アンティークシルバーシリーズ

本日は、サラグレースでも多種取り扱っているカトラリーをご紹介します。
様々な色、形、デザインがあるのでどれを選ぼうか迷ってしまうのですが、
最もスタンダードで、重厚なアンティークの雰囲気を醸し出している
アンティークシルバーシリーズを選んでみました。








シルバー一色なのでサラグレースの全ての食器に合うと思います。

ちょっと大振りなところが更にアンティーク感を表現してますね!
実際細部までこだわっていて本当に素敵です。
私はソフィアコッポラの映画、マリーアントワネットがとても好きなのですが、
あの映画で度々でてくる優雅で素敵な食卓シーンがあるのです。
私はこのフォークやスプーンを見る度に、そのシーンを思い出します。






他にも様々なカトラリーが揃っておりますので、是非ご自身の手にしっくりくる、
お好みのデザインを是非探しに来てください!

miho