2012/08/09

キレイなフォルム

こんにちは。

毎日日差しが強くて眩しさに限界で
出足が遅すぎますがサングラスが欲しくなり、
骨董通りの眼鏡店で気になるサングラスを発見。
あとは私に似合うかが問題ですが。。。

 
店頭でお客様からマチルドが入っている
ガラスの小物入れは販売していますか?と
ご質問いただきますがいつも申し訳なくディスプレイ用なのです。。
とお答えしていましたが今週の新商品で
似たデザインのものが入荷いたしました!!


 





やはりこのフォルムが素敵ですよね。
ダークブルーのリースのデザインが目に留まります。


マチルドを入れてもかわいいですし、
私はお家にたくさんあるカラフルな入浴剤や
石鹸を入れて飾りたいです。 
サイズ違いの小さい小物入れも発売されてますので
是非見せる小物入れとしてご使用ください♪♪   

saki





お知らせ
ネットショップ、青山店は8月13日(月)~16日(木)まで夏季休暇をいただきます。
ご不便をお掛けいたしますがご了承下さいませ。