2012/08/30

思い出を飾るフォトフレーム

 
こんにちは。
明日で8月も終わりだというのに、残暑厳しい毎日ですね。。
まだまだ夏が続くのではと錯覚してしまいます。
温暖化、ヒートアイランド現象、、、
爽快!には程遠い都会のじとじとした暑さに少々バテ気味です(笑)

バテ気味と言いつつも、なぜか今年の夏は箱根や鎌倉など
近所ではございますが様々な場所へ息抜き旅する機会が多く、
たくさん記念写真を撮っていたことに気付きます。

その昔、まだフィルムの時代だったころ、
父の趣味の影響で私は写真を撮るのが素人ですが大好きで、
フィルムを現像しに行き、いつも出来上がりが楽しみでした。
現像するまでどんな写真に仕上がってるかわからない
ドキドキ感。
今の若い世代、平成っコにはわからない感覚?でしょうか(笑)

今では考えられない不便すら不便と認識することなく、
”だからこそ!”を楽しんでたのを思い出します。
そして、そのころに現像した数枚の写真を
今でも写真立てに入れて飾ってます。

フォトフレーム

言うまでもなく、インテリアのアクセントとして、
欠かせないもの。

大切な思い出、今は自宅で簡単にプリントアウトできる事利用して
飾ってみてはいかがでしょうか。
サラグレース青山店にも沢山入荷してます。
アンティーク風でシャビーなものばかり。実物を是非ご覧になって
それぞれの飾りたい思い出に似合うフォトフレームを探してみてくださいね!



miho

PS
先日saki先輩が告知しておりました、青山店限定イベント
”ガラス小物入れ30%off”は9月02日まで開催中です!
是非お見逃しなく→詳細コチラ