2011/10/13

有料ギフトラッピングはじめました

なんだか「冷やし中華はじめました」みたいな感じですが(笑)

遅ればせながら、青山店でも有料ラッピングを始めたことを
お知らせいたします。



そうです。ついに開始してしまったんです。
難関であるがゆえに、できるだけ先延ばしにしたいと思っていたあれが。
ラッピング、ああラッピング、ラッピング・・・

オーナーから「涼しい顔で、ふふふふ~んとできるように!」
との命を受け、スタッフ一同、
ただもう日々、日々、研鑽中なのですが、
古参の私までもが
「オーナー、頂上が見えません!!!(泣き)」という始末。

だがしかし! ラッピング代をいただくからには、
横浜の梱包チームにも負けぬ美しいラッピングを
施さなければならないのです!!

それは、横浜と違って、たとえ
<お客様の目の前で><時間があまりないという要望に応えつつ>
仕上げなければいけないとしてもです。

美しい仕上げは大分できるようになったものの、
まだまだ素早く仕上げられるというわけにはいかず、
スタッフ一同ラッピングと聞いただけで
冷や汗だらだら、胃がきりきり、笑顔もこわばる状態です。

どうかお時間の余裕をもってお申し付けいただけることを、
心から願ってやみません・・・

青山スタッフのみんな、頑張ろうね。