2011/10/05

軽やかなエプロン

今日は朝からしとしと雨が降っていて、
静かなスタートとなりました。
BGMでかけているバロック音楽のパイプオルガンの音色が、
より一層荘厳にしみわたるように感じます。
なんだか心の汚れも洗い流されるよう…

そうだ、こんな日は、お客様がいらっしゃらない間に
普段行き届かないところのお掃除をしてしまおう!
と思い立ちました。

お掃除のお供に2種類のエプロンから選んだのは、
青山店のスタッフもユニフォームとして着用しているこちら。


       (青山の新人スタッフ、スタイル抜群のOda sanにモデルになってもらいました)



着けているのを忘れてしまうくらい軽くて、
着け心地がいいと、スタッフの間でも評判です。

お客様の反響もよく、
ふと気が付くと完売していて、あわてて追加しました。
エプロンとしてはこれまでで最高のヒット商品となりそうな予感。

可愛くて軽やかなエプロンで、
雨降りも、お掃除も、楽しくしてしまおうと思います!