2012/06/29

ウッドパネル




こちらはフランスから届いたアンティーク加工が素敵なひと品。
例えばリビングとしての寛ぎスペースとダイニングテーブルの食卓が
同じスペースの方、分けたいなぁと思ったことございませんか?
私がまさにそうなのですが、
でもスケルトンのよさもあって、広々解放感があるので
そんなスペースに仕切りをつけてしまうのはもったいない。
でも仕切りたい。
そんな方にはこちらがおすすめです!


なんといっても、この装飾と色合い!
アンティークグレーのこの佇まい。甘くなりすぎず、渋めで大好物ですw

それから単なる板ではなく、窓のように透けている籐のおかげで
妙な圧迫感がございません。
web shopでは既に完売、青山店にあるこちらがラストです。
玄関先にあっても素敵ですね!
ん~~欲しいです(笑)

M.