2012/06/07

このシャビー感が魅力


そろそろ関東地方も梅雨入りですね。

長靴を履ける日が増えるのは嬉しいのですが
湿気を含んだ髪がまとまらなくなる日が
次くのがこの季節の悩みです。


フランスから届いたガラスのデコレーションベルを
青山店ではこんな感じでディスプレイしています。




私も購入したい商品でこのような感じのクローシュを他のお店で
見たことがあり素敵!!と思っていたらイメージに近いものが入荷してくれました。

なのでガブリエルさんは移動していただき別々に飾り
クローシュとしてキャンドルなどを入れて飾ってみても
素敵だと思います。

そしてガラスと台座がシルバーの組み合わせのクローシュは
サラグレースでもお馴染みですが
台座がシャビーな木ですとアンティークな雰囲気が出るので
探されてる方も多いと思います。
またキッチン雑貨ではなくインテリア雑貨として使用できるのが魅力だと思います。  
                                                                                                                                  saki