2012/06/10

雨の憂鬱も爽やかに

今日も雨が降ってきてしまいました。
朝は太陽がまぶしくて、今日は暑いね! なんて言い合っていたのに、
次第に暗くなった空からは、いつしか雨粒が・・・。

たった今休憩から仕事に戻り、外をのぞいた雨が嫌いな?mihoちゃんが、
「あ~嫌だぁ~~~」と憂鬱そうな声を上げています。

ここのところ雨がちょっと多いな、と思っていたら、
関東地方も昨日梅雨入りしたとsakiちゃんが教えてくれました。

先日、爽やかさを求めていたのか、
ちょっと思い立ってしたディスプレイは、こんな感じになりました。




濃いめのブルーとホワイトの組み合わせが、静かに涼やかで
洗いたての洗濯物のような清々しい気持ちにさせてくれるので、
たまにはこんな感じもいいな、と眺めては嬉しくなっています。