2012/06/14

子供部屋

フランスの子供部屋のように
ブルー+ビビットなピンクの色合いは
キュートで色使いが絶妙でかわいいですよね。

そんなフランスの子供部屋に置いてありそうな
BLANC D'IVOREのデスクが青山店にて
展示販売しています。






引出しの取っ手部分が星の形でとっても遊び心がありますよね♪





私が子供の頃の学習机と言えばデスクに大きい本棚と
ガラス棚というものが大半だったような・・・
なのでデスクのみのタイプにとっても憧れがあり
ブックエンドとライトは好きなものを置いてみたいな~と
子供の頃思っていました。


もちろん引出しが5つありますのでデスクワークとしても
お使いいただけます。


青山店では現在家具の種類が大変充実しています。

ネットショップでお品切れの家具などもございますの
お越しくださいませ。     saki