2012/10/27

これからの季節に大活躍

 
 
先日お休みをいただき旅行に行ってきました。
岩手、山形、福島を巡り
中尊寺、昔の風情が残る銀山温泉、山寺、
会津若松の東山温泉など東北を楽しんできました。
 
 
残念ながら紅葉にはまだ早かったのですが澄んだ空気が
とっても気持ち良く美味しい郷土料理を食べたり、
温泉に浸かったりとリフレッシュ出来ました♪
 
 

これからの季節ホームパーティーをされる方も多いと
思いますがそこで大活躍してくれるのが
LENE BJERREのペーパーナプキン。




 
表面はパールがかったツヤがり、とっても上品で
お菓子やカトラリーを載せてお客様をおもてなししても素敵ですよね。
プレゼントに差し上げる方も多く
X'mas近くなると品薄になってきますので
お早目にお買いものをおススメします。
 


そしてX`masオーナメントにも使用できそうな
マチルドエムから新商品の陶器プレートが入荷いたしました。

軽いものでしたらX`masツリーのオーナメントに使用しても
かわいいと思います。
もうすぐX'mas商品も入荷しますので楽しみです。
是非小物で華やかさをプラスすることを
おススメいたします!!                     
                                             saki