2012/10/13

狭いなりに

こんにちは。
すっかり秋色濃くなってくれたお陰で
表参道からお店まで
てくてく歩きつつ、
深呼吸が美味しい季節です。

サラグレースに秋らしいアイテムが
続々入荷してます。

私事ですが、もともと引っ越し好きで、上京以来5度目の
”移動”を最近致しました(笑)

というわけで家具や小物をお探しのお客様達同様
私も色々と物色中。
でも私自身は滅多に家具は捨てないので
ちょっとした細かい”部品”探し。

賃貸ゆえに、例えばタオルハンガーとか、特に水回りの
パーツが微妙なことが多く、大家さんにOKをもらえた
部分はほぼ取り替えてしまいます。
(あくまでそれを許して下さる大家さんであることが
大前提ですので厳しい物件もあるかと思われます。ご注意を。)

服でいう、裏地、ファスナー、縫目など一見どうでもよい場所、
目立たないところに
何やらこだわっていて素敵!と発見にも似た喜びのように
ふとした時に、いちいち可愛いと思いたいからです(笑)
私の狭いおうちには狭いなりの楽しみ方があるのです(笑)
はい。自己満足ですw

丁度トイレットペーパーホルダーや、フックを悩んでいた
矢先に入荷したのが、こちら



 
 
このぽてっとした雰囲気、シャビー感がそそられます。
お値段も良心的で
おまけに頑丈そうです。
ん、、、かわいい。。。((笑)

m