2012/11/01

Masd'ousvan お取り扱い始めました

 
 こんにちは。
 
もうすぐX'mas商品が入荷がされますが
今年はどんな商品が届くのか楽しみです。
 
青山店ではTILDAの生地を一部販売してますが
フランスのMasd'ousvan(マドヴァン)も一部お取り扱いを始めました。
 
店頭の限られたスペースでしたので
他のメーカーの生地はお取り扱いしてませんで
ご迷惑お掛けしてましたが今回は6種類入荷いたしました。
 
 


落ち着いたシックな色合いはこれからの季節にピッタリ。
お部屋で過ごす時間も多くなり
この生地でクッションカバーにしたら素敵ですよね。
お気に入りの家具や雑貨に囲まれて過ごしたいものです。

生地は50㎝以上で10㎝単位からお切りいたしますの是非ご利用下さいませ。   
                                                                       saki