2012/10/18

間もなく1周年記念イベント第2弾が始まります

20日(土)に始まるイベント用のプレゼントがお店に届き、
いそいそと準備をしています。

ちょうど昨日は、助っ人店員として梱包チームのTちゃんが来てくれていたので、
ちゃっかりラッピングをお願いしてしまいました。(ついでにこの写真も・・・)

 
さすがTちゃん。手早く可愛く仕上げてくれました。どうもありがとう。
それにしても、かわいいプレゼントの数々で、横浜のスタッフが
お買い物に来たいと言っていたというのも納得。
 
シーリングスタンプはSecrets d'Apothicaireの蓋についているものと同じ!
ということに、今日、青山スタッフのmihoちゃんが気付いて、
先程ふたりでひとしきり盛り上がりました。
いいなぁ、欲しいなぁ・・・。
 
 
10月も後半に入り、あっという間に日々が過ぎていく中、
先週末に青山スタッフのshihoちゃんが、お兄様がお育てになったという
ディスプレイ用のかわいいかぼちゃを持って来てくれました。
 
そうよね! もうすぐハロウィーンよね♪
 


 

やさしいアイボリー色のかぼちゃは、サラグレースの色彩にも、しっくりときて・・・。



写真で見ると大きく見えますが、こちらのオレンジ色のかぼちゃも、
ミニミニの手乗りサイズでとっても可愛いです。
(かわいい三角のガーランド?もshihoちゃんのお手製です。)




ちなみに、これらのかぼちゃは食べられるけれど、全然美味しくないそうです。
(かわいい~と叫んだ次の瞬間、食べられるかと期待した私たちは、
ちょっぴり落胆したのでした(笑))