2012/09/29

ガーデニング

こんにちは。
 
9月22日からの青山店1周年記念イベントに
多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
 
皆さんプチプレゼントを喜んでいただき
スタッフ一同嬉しく思います。
 
来月も楽しいイベントを企画してますのでお楽しみに♪♪
 
 
 

 

ガーデニングにも調度良い季節になり
オープン1周年に合わせて外の植え込みに
シルバー、ライムの色合いのグリーンが仲間入りしました。
ウエストリンギア、ツリージャーマンダー、ヒューケラなどが
植えてますので良ければお店にご来店の際にはご覧下さいね。

日当たりがとても良く元気に成長しているので
高低差が付いてくると雰囲気が出てきそうです。











私のお気に入りはワレモコウのような形の
スイートハーブメキシカンというハーブです。
先端には白い小花が咲いていてとってもかわいいですよ。
蔦のように伸びてきているのでお手入れとお水やりが楽しみの一つでもあります。
                                                  saki