2012/09/16

敬老の日17日(月.祝日)青山店はお休みさせて頂きます。

こんにちは。
雨が降ったり止んだり。。。と
不安定なお天気の中、
本日もたくさんのお客様にご来店頂いてます。

明日は敬老の日。
私のおばあちゃんは今年99歳になります。
あと1年で100歳。
田舎に帰っておばあさんの話が聞けるのが大好きです。
手先がとても器用で、なんでも作ってくれます(笑)
私の宝物は和裁が出来るおばあちゃんが私が大人になったら、、と
昔昔作ってくれた絞りのモダンな浴衣です。

100歳を迎えてもらうためにも、
久々に帰郷しようかな。。。なんて考えております。

さて、、
明日、17日は祝日ではございますが、月曜日の為
サラグレースはお休みとなっております!

休みを利用していらして下さる予定だったお客様には
大変申し訳ございません。

翌日18日は通常通り営業しておりますので
ご来店、お待ち申し上げます!


それでは、よい休日をお過ごしください!


m