2012/09/13

間もなく青山店1周年

こんにちは。
 
今月9月23日にサラグレース青山店は一周年を迎えます。
 
去年の今頃からオープンに向けての研修が始まり、
まだ什器や商品がなかった店内がとっても広く
オーナーこだわりの店内や外観がとっても素敵で
これから働かせていただく喜びと商品アイテム数の多さから不安混じりの
勤務スタートだったことを思い出します。
 
また表参道の駅から少し歩いていただくにもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただきスタッフ一同
心より感謝しております。
 
 
そこで皆様への感謝の気持ちを込めて、9月22日以降ご来店下さり
5000円以上お買い上げ下さったお客様へ先着でプレゼントをご用意致しましたので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 


バスケット好きな方には嬉しい商品が入荷しました。
私もそうですがついつい集めてしまうんですよね。

バスケットを見ると自分好みの素材と色と形か見てしまいます。
型崩れしないバスケットですので雑誌を入れていただいてもいいですし
小さいサイズにはキッチンに置いてある我が家のジャガイモ、玉ねぎ入れの
バスケットに良いかもと思ってみたり・・・

サイズはLサイズ、Mサイズの2サイズがございますのでご覧下さい。
                                                               saki