2012/01/25

頭上注意!

先日の模様替えでの最大の失敗は、
おそらくこれ。



シャンデリアの下に、
歩けるスペースをつくってしまったことです。

そのために、シャンデリアに頭をぶつけてしまうスタッフが続出。
特に朝の掃除のときが危険な模様。

一番初めに頭をぶつけたのは、誰あろうこの私なのですが。
自業自得・・・。

このままでは、お客様に怪我をさせてしまいかねないので、
急遽、応急措置としてシャンデリアの下に
キャンドルスタンドを置いて通れなくしました。

今週末の新しい家具搬入の後、
危なくないレイアウトに変える予定です。

天井高が3mあった横浜ショールームと違い、
2m50㎝の青山店。

日本の一般的な住宅に近いので、
シャンデリアを付けたらどんな風になるのか、
感じがつかみやすいと思います。

シャンデリアをご検討中の方、今は品数が少ないですが、
もうちょっと先になるものの、入荷の予定もありますので、
是非青山店にいらして下さいね。

その時には、頭上に注意することも忘れずに。
おっちょこちょいの私が、また危険な状態に
してしまっていないとも限りません。
(あ、いえ、そんなことのないよう、気を付けます・・・)