2012/01/20

雪空はサラグレースカラー?

今日の東京は初雪です。

ビルの街並みは薄暗くくすんで陰鬱な印象ですが、
見上げた空は思いのほか眩しくて、
パウダーグレーの空から白い雪が舞い降りてくるその色彩は、
サラグレースおすすめの白からグレーの
グラデーションであることに気づきました。

先日から青山店で家具の配置換えを楽しんでいますが、
新しい家具も、従来からある家具も、
そのカラーは、ひとくちにグレーやホワイトといっても、
本当に色々なニュアンスで様々。

けれど、どれとどれを一緒に置いたとしても、
馴染みはいいと思います。

色の微妙な違いを心配なさらず、
是非楽しんでいただきたいなぁ、
と雪空を見上げて思いました。