2012/01/18

模様替えに、心も息も弾ませて

先週ダイニングテーブルがもう1台届いたことに加え、
昨日も新しい家具が数点届いたので、
今日は朝から家具のレイアウト替えに励みました。

冬の澄み切った青い空の午前中というのは
ただでさえ何だか気持ちがいいのに、
どんな風にレイアウトしようかな、などという
楽しいことを考えているので、心が弾みます。
自然に歌を口ずさんでしまっていたりもして・・・。

とはいえ、大きなチェストなどを除いては、
ほとんどの家具を一人で持ち上げて運ぶので、
息は弾むというよりも、あがっていたりしますが・・・(笑)

朝は♪♪♪な気持ちで作業を終えたけれど、
今になって見てみると変えたいところもちらほら。
楽しい作業は続きます・・・