2012/11/08

クリスマス気分

こんばんは。
ブログ更新、すっかり出遅れてしまいましたが、
昨日より、青山店は、クリスマスアイテムが
一斉に店頭に並びました。

今日は、アイテムがそもそも可愛いに加えて
ディスプレイがとっても素敵なのです。


 
何かひとつをピックアップして紹介出来るほど、私自身が
Xmasアイテムの可愛さにやられてしまい、心がw落ち着いておりません(笑)

次ブログ更新のときのスタッフにバトンタッチです(笑)

既に完売してしまった商品もございます。
是非揃っているうちに実際にご覧頂きたいです。
この空間で一足早く、クリスマス気分を味わってください。

ご来店お待ちしております!


 

 
 
m.