2013/03/30

アンティーク風のディスプレイブック

 
素敵なアンティーク風のディスプレイブックが入荷しました。
 
中は英語の古本で、背表紙を張り替えてあります。
 
様々な文字のフォントや色のコントラスト、また背表紙の絵もアンティーク感を出しています。
 
2冊ほどランダムに重ねてコンソールやチェストの上に置いたり、本棚の空いたスペースに置いたりしてさりげないおしゃれが演出できると思います。
 
 
 
カメラ好きの私にはとっても欲しいアイテムで、古びた感じとデザイン性の高い背表紙がたまらないです。ちょっと小物を撮るときに、この本たちが後ろにあるだけでぐっと雰囲気が出ます。
 
英語は読めないけど、かなりおしゃれでちょっと使える!と思い狙っています(笑)
 
全て1点ものなので、心にピンとくる
お気に入りを見つけてくださいね。
 
 
mikiko