2013/03/24

コクシグル入荷しました

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。


先日上野の東京国立博物館で円空の仏像展を見た帰りに
上野の桜を見てきましたがきれいに咲いていて
たくさんの人で賑わっていました。
まだスカイツリーを近くで観たことがなかったのですが上野からも
良く観れるので改めて高さに驚かされました。



フランスのcoquecigrues(コクシグル)からシックな色合いとレース使いが
素敵なファブリック類が多数入荷してきました。



コクシグルのファブリックは色合いが好きなトーンなので
ルームシューズ愛用者の私にはこんなの欲しかった!!と入荷時に
喜んでしまいました。
これからの季節は素足で履いてもいいですし、携帯用として持ち運びいただくこともできるので
薄さもちょうど良いと思います。

皆さんはブランドのロゴ、タグ気になりませんか?
ちょっとした部分ですがセンスが出るところとだと
思っている私はつい見てしまうのです。




店頭に商品を出す時はタグを外してしまいますが
こちらのコクシグルのタグはこんなにかわいいんですよ♪
架空の動物やお花模様が描かれていてこんなポストカードがあったら
欲しいですよね。
                                saki