2012/12/26

2012年ラスト!

クリスマスが過ぎ、いよいよ2012年も
残すところあと5日です。

表参道は今年は不景気でクリスマスイルミネーションが
乏しいことになってましたが、一気に年末ムードで
人も街もなんとなくそわそわ、ざわざわ。。

今年は去年からの流れで、様々な物事が更に速度をあげ
勢いを増し、時間に、空間に、人間に、流れ込んできた1年だったと
感じます。

私自身は、
早いもので、今年はじめの頃にサラグレースに出会い、勤めはじめて
あっという間の1年になりました。

右も左もわからないところから、最初はただただインテリアが好き!!
の精神で先輩達についてゆく事で精一杯でした(笑)
仕事はまだまだ憶え足りませんが、このお店の一員として
ここに在ることが出来、ブログを書きながら様々な感謝の気持ちが溢れてきます。

さて、
新商品の今年ラスト分の入荷。店頭では
真新しい顔が、そして、よりモダンなものも加わり、
益々ここは日本?と思える空間になっております!


奥のモダンな椅子は、来年早々、1月7日発売予定の
BLANC D'IVOIREのアームチェアです。
これ、とっても座り心地抜群なのです!
シンプルなデザインがかえってサラグレースが得意とする
シャビーシックな雰囲気とピッタリなのです。

是非実際にご覧になりたい方は来年は5日からの営業となっておりますので
ご来店、お待ちしてます!!

本日、青山店は2012年ラストの営業日です。
しっかりと心こめて仕事して参ります!

ではでは!

M