2012/07/20

爽やかなグラス


この季節にピッタリな夏らしい爽やかなグラスが
フランスから届きました。
CLALIS  ウォーターグラス

店内の白い家具や食器の中にあると
グラスのカラーがより引き立ち、ご来店下さったお客様は
手に取ってご覧いただいています。
 






グラスとして使用される方が多いと思いますが
私はグラスを一輪挿しとしてよく代用しています。
お気に入りのデザインほど洗いにくかったりしますが
グラスですときれいに洗えるので水替えの手間もかかりません。

パープルのグラスを一輪挿しのフラワーベースとして
使用していますがアジサイ、バラ(イヴ・ピアッチェ)などと
飾ってもとってもきれいでした!!          
                                                                                saki