2012/05/20

セピア色の時間を閉じ込めて

昨日、「このガラスショーケース、どうやってディスプレイしましょう・・・」と、
ちょっぴり困り顔でたずねてきたsakiちゃんに、
「これとこれとこれを使って、こ~んな風にしてみて」と、
大変アバウトな指示を出して休憩に姿を消した私。

戻ってみたら、想定以上に、ずっと素敵に仕上がっていました。
さすがsakiちゃん!!



底面のミラーが活かされていないのは、ご愛嬌。
(あれこれ詰めさせた私が悪いのよ。)

枯れ色のあじさいと、儚げなグレー色のキャンドル。
追憶の時間が中にあるみたい。
できれば、程よく使ってロウが垂れている、
使いかけのキャンドルに替えたいなぁ・・・。