2011/12/29

年の瀬に

昨日で、年内の営業も終わり、
今日は、棚卸をしての仕事納めになりました。

9月23日のオープンより、ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました。

昨年の今頃は、青山に通うことになるとは、
夢にも思っていませんでした。
想像もしていなかった未来を今歩んでいます。

楽しいことや、嬉しいことばかりではないけれど、
わからない未来が現在となる中を生きていくことは、
素敵なことだと楽しんで過ごさせていただいています。
辛かったり、大変だったりすることがあっても、
必ず変わっていくことに生きる喜びを思ったりもします。

他のスタッフが帰ってしまった後の、
静かな青山店で、今ここにあることを本当に嬉しく感じました。
サラグレースをご利用下さる皆様のおかげだと、
心から有難く思っています。

何だか今日はしんみりとしてしまいましたが、
皆様、どうぞ来年もサラグレースをよろしくお願い致します。