2011/12/09

盛り上がりすぎにご用心

タイトルは、私たち青山店スタッフのことなのですが・・・

先日発売になったASTIER de VILLATTE、
青山店のスタッフもそれはそれは楽しみに待っていて、
商品がまだ届かない頃から、
ネットショップに用意された写真を眺めては
盛り上がっておりました。

小さな iPad の画面に頭を寄せ合い、
拡大したり、ページを次々に開け閉めしては、
お互いの欲しいものを尋ねあったり。

火曜日の出勤時には、
スタッフルームに拡げられていたアスティエの商品に
歓声があがりました。

開店準備でいそいそと恭しく
メインディスプレイとするべくダイニングテーブルに
運び始めるスタッフのみんな。

そして・・・

「これってこんなに大きかったんですね」
「思ったよりも小ぶりだった」
などなどサイズに関する話題がちらほらと。

そうなんです。
あまりに盛り上がって写真を眺めていて、
その上 iPad で拡大してディテールを見たり
縮小したりを繰り返していたものだから
サイズ感覚がすっかり疎かになっていたんです。
サラグレースのスタッフにあるまじき、
という天の声が聞こえてくるような・・・(汗)

さてさて、そんなこんなで、
スタッフにもファンが多いアスティエ、
青山店にて誇らしげにディスプレイされています。



その質感や佇まいはきっと一見の価値があると思います。
是非見にいらして下さいね。