2013/01/30

グレーの食器達

 
 
こんにちは!
青山店に新商品が続々届いております。
最近少しづつ、以前よりもモダンなアイテムが増えつつあります。
その流れで、食器もシンプルでモダンなテイストのものが
入荷致しました。
フランスCote Tableから、味わい深い表情豊かな
グレーの食器たち。
デコラティブな装飾は一切省いたシンプルなもの。
だからこそ形や質感がとても素直で美しく
この食器達、どんな料理を飾っても合うかも!と
お店でディスプレイしながら色々想像しているのが
とっても楽しかったです。
 
私自身8.9割白い食器が殆どですので、
こんな表情あるグレーの食器なら組み合わせて使いたい。。
と思うと、また買ってしまいそうです。。(我慢中)
 
気付いたら今月で私はこのサラグレース青山店に勤めて1年が過ぎようとしてます。
 
気付けば勤務を終え、家に帰ると、またそこにはサラグレースアイテムがありww
最近ちょっと不思議な気分になります(笑)
 
じょじょに我が家もサラグレース色に染まりつつあるという事でしょうか。
 
 miho