2012/12/26

2012年ラスト!

クリスマスが過ぎ、いよいよ2012年も
残すところあと5日です。

表参道は今年は不景気でクリスマスイルミネーションが
乏しいことになってましたが、一気に年末ムードで
人も街もなんとなくそわそわ、ざわざわ。。

今年は去年からの流れで、様々な物事が更に速度をあげ
勢いを増し、時間に、空間に、人間に、流れ込んできた1年だったと
感じます。

私自身は、
早いもので、今年はじめの頃にサラグレースに出会い、勤めはじめて
あっという間の1年になりました。

右も左もわからないところから、最初はただただインテリアが好き!!
の精神で先輩達についてゆく事で精一杯でした(笑)
仕事はまだまだ憶え足りませんが、このお店の一員として
ここに在ることが出来、ブログを書きながら様々な感謝の気持ちが溢れてきます。

さて、
新商品の今年ラスト分の入荷。店頭では
真新しい顔が、そして、よりモダンなものも加わり、
益々ここは日本?と思える空間になっております!


奥のモダンな椅子は、来年早々、1月7日発売予定の
BLANC D'IVOIREのアームチェアです。
これ、とっても座り心地抜群なのです!
シンプルなデザインがかえってサラグレースが得意とする
シャビーシックな雰囲気とピッタリなのです。

是非実際にご覧になりたい方は来年は5日からの営業となっておりますので
ご来店、お待ちしてます!!

本日、青山店は2012年ラストの営業日です。
しっかりと心こめて仕事して参ります!

ではでは!

M








2012/12/18

待ちにまった。。。

 
 
こんにちは。
 
昨日はスタッフ研修の為ネットショップの新商品、再入荷商品の
発売をお休みさせていただいた為本日が発売日となっておりますが
ご覧いただけましたでしょうか?
 
 
 
 
 

BLANCD`IVOIREの家具が多数再入荷されています。
PAOLAシリーズは人気が高く、入荷を楽しみにされているお客様も
多いと思いますがホワイトのチェストが入荷いたしました。







こちらのチェアAMELIEも再入荷いたしました。
デザインが素敵でダイニングチェアとしても
お使いいただけると思います。

合わせる家具によって雰囲気が違うので
お店で是非ご覧下さいませ。 
                     saki








2012/12/15

部屋

こんにちは!
青山店ブログ更新がちょっとだけ久しぶりに
なってしまいました。(申し訳ございません!)

クリスマス商品もそろそろ落ち着きつつ、
アウトレットセールも大盛況でした!
青山店の1周年は、とても賑やかで本当に楽しい体験でした。

全国から足を運んで下さる大勢のお客様に心から感謝申し上げます。

休みあけ今日朝出勤してみたら、、、お店の奥スペースが
とっても可愛らしく、本当に”お部屋”のようなディスプレイになっておりました。

座り心地のとっても良いチェアや、パーテーション等、いつも通りシャビーながらも
モダンさが加わって洗練された雰囲気です!
家具の新入荷が始まってますので、是非チェックしてください!
ご来店お待ちしてます!